« お供えのアレンジ | トップページ | 奥様へ »

2次会

0809011

0809012 0809013

もう9月ですね。

夜、外に出ると風も秋らしく涼しげになってきましたね。 昼間はけど・・・wobbly

今日のお花は 結婚式の2次会用にご注文をいただいた トスブーケの花と花束です。

1枚目の写真が トスブーケ用に製作した花束です。

 トスブーケのお花を作るとき心配なんですが 皆さんちゃんと拾えるんでしょうかねー

拾い易いように後ろ向きで投げるのってかなり難しいと思いますか・・・

やられる方は 事前にぬいぐるみでも使って投げる練習をお勧めします。

2枚目3枚目がそれぞれ新郎新婦にプレゼントする花束です。

実は、お友達からの注文でしたので多少デザインで遊んでみました。

黄色の花束は茎を長めにして作りました。赤色はモンステラの葉で挟んだような感じで作りました。

こういった花束などは普通にご注文を承ると、お届け先のこともよく分かりませんので、普通の花束のデザインでしか作れないんです。

ご希望があれば多少なりデザインに変化をつけれますのでお申し付けください。

|

« お供えのアレンジ | トップページ | 奥様へ »

今日のお花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518413/42337296

この記事へのトラックバック一覧です: 2次会:

« お供えのアレンジ | トップページ | 奥様へ »