« シクラメン | トップページ | 赤バラのアレンジ »

バラのブーケ

081122

ただいま完成しました 明日、納品のブーケです。

 お客様の希望で ピンク系のバラの濃淡で仕上げました。

これでも8種類のバラが使用してあります。

 明日は自分の結婚記念日でもありまして気合を入れて仕入れをしたら

買いすぎてしまって ふんだんにお花を使いました ・・・ 仕入れすぎはいつものことかもしれませんが・・

 これに明日の朝 ブートニアと髪飾り用のバラをワイヤリングすれば全て完成です。

 しばらくブログの更新をサボっていましたが、ちゃんと仕事はしていました。

最近は花の入荷が不安定で(特に菊類ですが)かなり悩まされる状況でした。

 たった4日違いで 仕入れ値が倍近く変わるものもあったりして・・

 えぇ もちろん 高いときに仕入れています・・・・crying 

|

« シクラメン | トップページ | 赤バラのアレンジ »

今日のお花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518413/43193642

この記事へのトラックバック一覧です: バラのブーケ:

« シクラメン | トップページ | 赤バラのアレンジ »