« 初節句のアレンジ | トップページ | レインボーローズ »

卒業式のお花

今日は高校の卒業式の日で沢山のご注文がありました

201103011

     201103012

    201103013

クラブやPTAさんからご注文頂いたお花を車に積み込んで配達です

 全部同じ学校でしたので 助かりました

201103014

他にも、店頭に取りに来ていただける花束もいくつかありましたが時間がなく写真撮影できたのはこれだけ

結構沢山のご注文がありました

 ありがとうございました

準備に追われ昨日ブログがかけなかったけど下の写真が卒業式の体育館の花瓶の花です

201103015_2

 今年は コデマリ の大きなのと木蓮を使用したのでボリューム感たっぷりとなりました

201103016

 こちらは保育施設にお届けでしたので

時期柄おひな様を製作してみました。

|

« 初節句のアレンジ | トップページ | レインボーローズ »

今日のお花」カテゴリの記事

コメント

お花届けていただいてありがとうございました。先方より、「すごくかわいいお花っ!!」と、喜ばれました。
ほんとっ!!かわいいです~
またお願いしますね。(* ̄ー ̄*)

投稿: butako | 2011年3月 1日 (火) 22時14分

butako様 ご注文ありがとうございました
またよろしくお願いします

投稿: 店長 | 2011年3月 1日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518413/51005677

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式のお花:

« 初節句のアレンジ | トップページ | レインボーローズ »